補上完整版的

這首真的好聽咧


TAJA 時空のたもと LYRICS
消えゆく星の破片は散り
胸に寄せる血潮に 耳を澄ましている
仰ぎ見た遥かな理想は光り
在りし日の僕らが ひとつだった証

何を映す、、、汚れなき赤い印

ただひとつ進むべき路をたぐっても 届かない
遠くかすむ時空のたもとからいまも 光放つ

飛び立ちかねつ 傷むツバサ
ひたむきな思いは あまた宇宙を翔る

満たされる度、、、乾きゆくココロよ

月の闇に隠したはかなき夢が ささやくよ
はじまりは終わりのたもとにあるんだ
ひとつだけ、と
遠い世界君はカナシミ越えて 旅立つよ
その手に余る運命に目醒めては 未知を辿る

ただひとつ進むべき路をたぐっても 眺めては
おおいなる力に顔を上げいまも 未知を辿る

こぼれ落ちた 光辿る 道標はない
arrow
arrow
    全站熱搜

    Jackie Tasi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()