時定(ときさだ)める 月の満(み)ち欠(か)け
道定めし 星空
誇(ほご)り高い 七色の虹(にじ)
その全て 聖なるかな

戦おう 生命(いのち)ある限り
立ち向くおう 君のために
刻(きざ)もお 君の面影が
時と共に色褪(いろあ)せぬように
ねくもりと微笑を

永久に続く長い道のり
帰る場所はないけど
心の底(そこ) 内(うち)に秘(ひ)めてる
その願い 聖なるかな

四季彩(いろど)る 清(きよ)き山河(やまかわ)
枯(か)れた野辺(のべ)に咲く花
誉(ほま)れ高き 古(いにしえ)の樹々(きぎ)
その全て 聖なるかな

讃(たた)えよう 穢(けが)れなき勇気
解き放とう 夢の欠片
伝えよう 語(かた)り継(つ)がれるよう
時が過ぎて忘れないように
類無(たぐいな)き 生きざまを

振り向かずに 歩(あゆ)み続ける
ぞの姿 聖なるかな

白き雲望(くものぞ)みて
さらに高く舞い上がれ

遥か時空(とき)を乗り越えて
遥かかの地を目指(めざ)して

さらば愛(あい)すべき日々よ
さらば愛(いと)おしき人よ
arrow
arrow
    全站熱搜

    Jackie Tasi 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()